

| RSS(別ウィンドウで開きます) | もっと見る |



●自分両親のもとに毎日通うことができないので、家事、食事、戸締まり、火の元など、心配していましたが、一日に数回の訪問してくださりありがたいです、助かっています。
(1年未満ご利用 C様)
●両親が嫌がらず、何なら通いたいといつも言うくらい、いいスタッフさんと場所なんだと思います。家庭の事情を考慮して、多岐にわたり手厚くサポートしていただき感謝してます。
両親共々満足して通うことが出来ている様子で、家族も安心してお願いできております。今後ともよろしくお願い致します。
(1年未満ご利用 D様)
●いろいろなお話を親身にきいていただけて、安心感があります。精神的にも心強いです。
(1年以上ご利用 A様)
●車椅子での病院への送迎も手伝っていただき、本当に助かっています。
(1年以上ご利用 B様)


●ヘルパーさんが来てくれることで、一人暮らしの母の生活の刺激になっているようです。
(1年以上ご利用 A様)
●洗髪できるようになってから、洗髪してもらえるのが、とても気持ちいいです
(1年以上ご利用 B様)
●利用者の状況変化等が担当者間で良く共有されています。
(1年以上ご利用 C様)
●いつも母には優しく声掛けをしていただいています。『体調はどうですか?』とか、『眠れていますか?』など、聞いていただいくお陰で母も気に掛けてくれるのが嬉しいみたいです。お願いも快く引き受けてくださって、本当に助かっています。
(1年以上ご利用 D様)
●みなさん親切に声掛けしてくださってうれしい。
(1年以上ご利用 E様)
●入浴を楽しませてくれたところ
(1年以上ご利用 F様)

